2004/07/13

電車男

"男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ"の
"【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】"
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
4時間がかりで読みました.

すごく綺麗な, ドラマのようなストーリー. 俺もこんな恋をしてみたい. 感動.
エルメス子はもちろん, 電車氏もとってもいい感じの人.
自分には, そういう綺麗な恋って, もう出来ないだろうと思う. うらやますぃ.

電車氏の進化はB・バージンを思い出した.
エルメスたん. いいなぁ.... 理想を絵に描いたような完璧な人物じゃん. 萌え.

2ch.netは, いろいろと悪い事も言われるけど, いい面もある. こんな風に.
インターネット社会に入り込んだ人間は, 強いものには攻撃するけど,
弱いものをいじめたりすることは, あんまりないはずっていう自分の考えは
間違ってなかったなぁと感じた.

にしても, エルメスたん, いいなぁ....
概要は, http://www.asahi.com/tech/apc/040709.html
など.

0 件のコメント: