2007/03/31

残業

今月の残業は結局110時間になった.
月曜・火曜の調整休で16時間マイナスになったものの,
休み明けは予想どおり, 水曜は~27:30, 木曜は36:30.
2日間の勤務で, 合計44時間も働いているようです.
1日は24時間ではないということですね.

100時間オーバーを報告しても, 休日出勤分を来月にまわすように
言われるだけ....
う~ん. 振替休日ではないし, なぜまわせるのか, 分からん.
とはいえ, 最終的には翌月にまわしても100時間は超えるんだけど,
どうなることやら.

不思議なことは, 100時間越えしている傍ら, 同じ担当内には50時間を
大きく下回る(30時間しかない)人がほとんどな状況.
手伝いをお願いしても, 早く帰るように言われているので....など
訳の分からないことを言いながら消えていく.
おまけに, 100時間を超えている人にはどんどん仕事が降ってくる.

疲れた.

1 件のコメント:

  1. 私やっとノートを購入で登場
    さて235さんいわくhiloさんにはそこはにあっていないって
    ところでfukatani.orgへの入り方がわからん。
    パスワードその他は旧マシンから移行できてなくてわからん。でも体は壊すな、心も壊すな、。その残業の多さは異常だよな。34年前と何んんんんいもかわっとらん、コンピュータは大進歩しとるのに。お前にはそこの場所は似合わんとわしも思う。なんか腹たってきた。

    返信削除