アルコール

先日, 心療内科でいただいた薬, アルコールと一緒に摂取しないように
書いてあったのですが, ただいまアル中です.
滅多に飲まない人だったのに, "飲まなやってらんねー"くらいの勢いに
なっています. ヤバい, ヤバい.

とはいえ, 今日は問題のめまいは1回だけで, 治まってるのかも.
昨日は, 薬を飲んでから, 外を歩いたら景色のきれいなこと.
身近な景色, 空の色がきれいに見えました.

今日は, 久しぶりに出勤して, 上司に事情を説明. 向精神薬をもらっていると
言ったら, "俺も昔飲んでた"って言って, 終わり.
飲んでたの知ってます. 500円はげがあったのも.

とはいえ, 午後, 部長からの指示があったのか, 別室に呼ばれ,
残業しないで帰るように指示がありました.
でも, さっそく22時過ぎまで仕事してましたけど.
ついでに, 今まで関わっていた案件のプロジェクトマネージャも
外されました. 何のなく力が抜けてしまった....

外されたと言っても, 関係してくれていた人に迷惑をかけてしまうことには
違いないので, 精いっぱいがんばります. ごめんなさい.