2007/12/01

試験

今日, とある試験を受けてきました.
が, 最寄り駅を降りて気がついた.
筆記用具忘れた. 結果送付用の切手忘れた.
今は切手もコンビニで買えるんですね. 走り回ってしまいました.
郵便局も閉まっていて, あきらめてコンビニで聞きました. 助かった.
過去問を見た感じ論文は経済の知識がないと難しそうだったので,
数学で受けようと思っていたけれど, 結局何も準備できず.
高校数学の参考書を買ってきて読んでいましたが, おバカになってしまいました.
さっぱり分からない. 微分積分・行列なんのこっちゃら.

とはいえ, 試験では, 論文を選びましたけど.
数学は明らかに無理でした.


0 件のコメント: