2008/03/16

CISSP 受験

CISSPを受験してきました.
セミナーを受けたけど, それ以外に何にも勉強していないから,
受かったかどうか心配.

最大6時間までの試験で, 5時間半粘りました.
最後は疲れ切ってしまって, もういいやって気持ちになったくらいです.
お客さん(セキュリティ部門)の人に会うたびに, どうだった?と
聞かれる毎日です.
だって, みんな持ってるんだもん.
"受からなかったら, クビね"みたいな. (笑)

早く結果出てこないかなぁ.

そうそう, 試験会場で前職の同僚(CISSPではない試験を受けていた)と,
前々職の上司に会いました.
やっぱり, 世界は狭いなぁ.

0 件のコメント: