2008/09/21

カウンターボード

またしてもやられた. 千趣会のBlle Maison.
数ヶ月前に頼んだカウンターボードも, 立て付けが良くなかったり,
傷があったり, そもそも見た目が安っぽい.
7万くらいしたけれど, その価値が見いだせない. なので返品.

今回のものも, 7.5万くらいしたけれど, やっぱりだめ.
天然木って, 枝のあった所はよく穴が開きやすいけれど,
そんな感じで正面から見たら, えぐれてる. あり得ないでしょ.
ちゃんと検品したのって感じです. なので返品.
安っぽいし.

ずっと前に買った座布団も, 1ヶ月もしないうちにぺしゃんこになって
座布団として働けなくなりました.
もう, Belle Maisonは頼みません. (ってか, 嫁さんが使ってるんだけど.)

愛用の家具は, もっぱらここから買っています.
葉山家具 http://www.hayamagarden.co.jp/
(結構いい値段だけど, 一枚板から作っているのがいいですね)

DAILIES http://www.dailies.co.jp/
(商品はレグナテックのClasse under factory http://www.legnatec.co.jp/store/)

0 件のコメント: